出会えるおすすめ優良出会い系サイト情報!

パパ活サイトってぶっちゃけどうなの?パパ活向けのおすすめマッチングアプリは何?

 

最近流行りの「パパ活」、皆さんは利用していますか?

 

「パパ活は気になるけれども何だか怖い・・・」そんな女の子も少なくないかと思います。今回はパパ活に興味のある男女に向けたぶっちゃけ情報をご紹介!

 

話題になっているパパ活向けマッチングアプリについても詳しくご説明しちゃいます!

 

◆パパ活での注意点

 

パパ活向けマッチングアプリが続々と登場!

 

今までは珍しいとされていたパパ活向けマッチングアプリ。しかし最近では結構増えてきています。

 

その背景として、女の子の多くが「パパが欲しい!」と思っているということにあります。ネットではパパ活の魅力を発信するサイトが増えてきており、パパ活が注目されていることは一目瞭然!

 

実際に女の子たちがパパ活に成功しているという体験談も数多くあるため、女の子たちが積極的にパパ活に力を入れだしているのです。パパ活向けマッチングアプリが続々と登場してきていることで、パパ活市場はより活発になりつつあります!

 

 

女の子たちがパパ活をする理由

 

パパ活に興味を持ちだす女の子たちは、一体どのような理由からパパ活を始めたいと思っているのでしょうか?女の子たちがパパ活をする理由に迫ってみました!

 

・リッチな生活がしたい

 

パパ活の醍醐味と言えば、普通のアルバイトじゃ得られないくらいのおこづかい!
後ほどご紹介しますが、普通にアルバイトをしているのがバカらしくなってしまうくらいたっぷりともらっている人も中にはいるようです。

 

どの女の子もリッチな生活に憧れを抱いています。最近ではインスタグラムのようなSNSの影響もあり、リッチな生活を追い求める欲求はどんどんと上がってきているとか!

 

 

・美味しい料理を食べたい

 

パパ候補となる男性たちは、日常的にリッチな生活を送っている人ばかり!そんなパパとデートをすれば、美味しい料理を食べられることは間違いなしといっても過言ではありません。

 

彼氏とのデートでは居酒屋やファミレスが精いっぱいかもしれませんが、パパとのデートなら今まで食べたこともないような美味しい料理にありつける可能性も!

 

SNSに投稿すれば、いいね!が沢山ついちゃうような料理が食べれちゃう可能性も。どんな女の子も美味しいものが大好き!そんな欲望を叶えてくれる存在がパパなんですね。

 

・年上の魅力的な男性と出会いたい

 

パパ候補の男性は、基本的に年上の魅力的な男性です。最近の年の差ブームもあり、年上の魅力的な男性と出会いたいと思っている女の子は増えてきています。

 

年上男性の魅力を知ってしまうと、同世代の男性には戻れなくなってしまうとの情報も!純粋におこづかいが欲しいというよりも、出会いをメインとして活動している女の子も少なくないようです。

 

 

■何故パパになりたがるの?

 

女の子側の疑問として浮上してくるのが、「何故パパになりたがるのか」ではないでしょうか。一見するとパパ側は不利な立場に見えることも・・・

 

それでもパパたちは女の子を求めているのです。パパたちの本音に迫りたいと思います!

 

 

若い女の子と接点を持ちたい

 

仕事や普段の人間関係では、なかなか若い女の子と接する機会が無いパパたち。若い女の子と接することで得られる刺激は想像以上と言われています。

 

そんな新しい刺激を求めたいと思っているパパたちが増えているのです。刺激を沢山受けているパパほど元気でエンタメ性に富んでいる傾向にあり、人としての魅力もUPするとか!自分のスキルアップのために、女の子たちが活躍しているということが分かりますね。

 

 

・素人さがポイント!

 

リッチなパパたちは、正直なところお金を払ってキャバクラへいってもいいわけです。しかし、キャバクラのような商売っ気のある女の子に対して抵抗感を感じているパパも少なくありません。

 

それと比べてパパ活をしている女の子は、素人感たっぷり!どんなことに対してもフレッシュで可愛い反応をしてくれることが多いとか!すれている女の子よりもピュアな雰囲気が出ている女の子のほうが、一緒にいて楽しいと感じるのは一目瞭然ですよね。

 

 

・自分好みの女の子を応援したい!

 

パパ候補の男性も女性も増加傾向にあるパパ活業界。そのため、パパとしても好みの女の子を探しやすい傾向にあるそうです。

 

せっかくならば自分好みの女の子を全力で応援したい!というのは当たり前の感情ですよね。

 

アイドルを応援するよりもレスポンスがはっきりと返ってくるので、パパとしても応援のし甲斐があるとかないとか・・・!

 

 

■知っておきたい!パパ活のデート相場

 

パパ活はおこづかいありきの関係が基本となります。これからご紹介するパパ活のデート相場は一般的な相場ですので、パパ活を頑張りたいと思っている女の子やパパ活に興味のある男性は是非参考にしてみてくださいね。

 

 

・食事のみ:5,000円〜

 

ランチだけ・お茶だけ・ディナーだけ・・・食事だけの関係で5,000円もらえるのがパパ活の相場となっています。美味しい食事が食べられるだけでなくおこづかいまで貰える・・・♪

 

こんな夢のようなことはないですよね!パパ活を始めて間もない女の子の多くが、食事のみのパパ活からスタートしています。パパ活初心者の女の子は、まずは食事のみの関係で募集をかけてみてくださいね。

 

 

・1日デート:1万円〜

 

パパとの1日デートの相場は1万円〜となっています。1日デートで多いのが、アミューズメント施設でのデート、ドライブデートです。

 

セックスが伴うように感じる女の子もいるかもしれませんが、この金額相場ではそのようなことはありませんのでご安心ください。(別途交渉される場合はあります。)

 

1日デートでプレゼントを買ってもらえる女の子も多く、おこづかい+αの報酬も期待できちゃうのがポイント!

 

あなたのほうからパパをデートに誘ってみると、好感度はUPしちゃうかも!?

 

 

・宿泊を伴うデート:3万円〜

 

パパとの関係が良好なものになってきたら、宿泊を伴うデートもございます。リッチなパパと行く旅行は、友達と行くような旅行よりもはるかにリッチ!友達に自慢できること間違いなしのお宿などにスマートに連れていってくれることでしょう。

 

とはいえ、宿泊を伴うデートということは流れによってはセックスがある場合も!もちろん別途でおこづかいを貰うことはできるかもしれませんが、それ以前にそのような関係になっても大丈夫な場合だけ行くようにしましょう。

 

 

・セックスありの関係:5万円〜

 

パパ活をする女の子の中でも、特殊な位置づけとされているのがセックスありでの関係です。パパのことが好き・セックスが好き・割り切って頑張りたい、これらのどれか一つでもないと、この関係を続けるのは精神的にきついといわれています。

 

どんなデートよりも短時間でがっつりと稼げるため、気合を入れてがっつり稼ぎたい女の子がセックスありの関係を望む傾向が高まっているとか!

 

とはいえ、パパ活アプリによっては禁止している可能性もありますので、使っていこうと考えているパパ活アプリが大丈夫かを確認したうえで募集をかけるようにしてください。

 

 

・おこづかいだけじゃない!+αも覚えておこう

 

パパ活ではおこづかいだけが全てではありません。タクシー代、プレゼント・・・色々ともらえてしまうチャンスが転がっているんです。

 

中にはマンションや車といった驚愕のプレゼントをもらった経験のある女の子もいるとか・・・!より一層パパ活に対して夢が広がりますね♪

 

 

■メールや電話だけの関係でもおこづかいが貰えることも!

 

ここまでのパパ活の流れを見ていると、「都心エリアじゃないとパパ活は厳しそう・・・」「上京してまでパパ活をするのも何か違う・・・」そんな意見を持つ女の子もいるかと思います。

 

たしかにパパ活をするなら都心エリアで出会えるほうが有利ですが、最近では都心エリアでなくてもメールや電話だけの関係のパパ活が流行り始めているとか!

 

・地方に住んでいる女の子をサポートしたいパパが急増中!

 

パパになりたい男性たちの間で、「地方に住んでいる女の子はピュアである」というイメージ付けがされています。

 

多くのパパがすれていないピュアな女の子と出会いたいと考えており、地方に住んでいる女の子に魅力を感じているのです。

 

このような需要の高さから、地方に住んでいる女の子たちにもパパ活のチャンスとして、メールや電話だけの関係でサポートしてくれるパパが増えているそうです!

 

 

・本当にメールや電話だけで大丈夫なの?

 

ここで心配になるのは、「本当にメールや電話だけの関係でパパ活が成立するのか」だと思います。結論から申し上げますと、問題ありません!

 

実際にメールや電話だけの関係でパパからおこづかいを貰っている女の子も多く、実際に支援しているパパもいます。

 

パパとしては、「癒される」「メル友やテル友が欲しい」といった理由から、女の子を募集する傾向にあるとか!

 

不安を感じることなく、パパ探しを積極的にしてみてくださいね。

 

 

・相場としては〜1万円程度

 

メールや電話だけの関係でもらえるおこづかいの相場としては、〜1万円くらいと考えておいてください。

 

おこづかいの渡し方としては、振り込みまたはおこづかい相当の金券を送るが一般的なようです。

 

身元がバレることを気にするのであれば、iTunesカードやamazonギフト券などで受け取るのがベストでしょう。やはり一般的な直接会うパパ活よりかはもらえるおこづかいの金額は少ないことが多いようです。

 

とはいっても、メールや電話だけの関係で1万円近くのおこづかいを貰えるというのは普通ではない話!そのままスルーしてしまうのはもったいないかもしれませんね。

 

 

・レアなパパであることはお忘れなく!

 

ここまでで、メールや電話だけの関係のパパについてお伝えしましたが、圧倒的に一般的なパパ活の関係を望むパパよりかは少ない人口であることを覚えておきましょう。

 

そのため、メールや電話だけの関係を求めてパパ活をするのは結構な時間がかかります。ゆっくりと気楽な気持ちで取り組むことで、自然な流れでパパを見つけることができることでしょう。

 

地方に住んでいる女の子は、焦らず、でも根気強くパパ探しを継続してみてくださいね。

 

 

パパ探しにマッチングアプリを利用するメリット・デメリット

 

パパ探しといえば色々な方法があるかと思います。自然な流れで出会えることもあれば、仕事先で知り合ったなど様々です。

 

色々な出会いがあったとしても、パパ活向けマッチングアプリを使うほうがパパ活をスムーズにすすめていくには効率がいいと思います。

 

この項目では、パパ探しにマッチングアプリを利用するメリットをご紹介!併せてデメリットについてもご説明!

 

メリット・デメリットを知ったうえで、パパ活向けマッチングアプリを利用するか否かを判断してみてくださいね。

 

 

【メリット】

 

・人脈が無くてもパパをゲットできる

 

パパになれるパパの条件で絶対に外せないのが「リッチな生活を送っている」ですよね。リッチなパパじゃないとおこづかいも期待できず、パパ活を行う意味さえも変わってきてしまいます。

 

キャバクラなどで働かない限りは、一般的な女の子はリッチなパパに出会うことは難しいでしょう。でも、マッチングアプリを利用すればリッチなパパに出会える可能性は十分に広がります。

 

日常生活を平凡に送っている女の子にだってチャンスが巡ってくるというわけなのです。パパ探しの観点から見ると、パパ活向けマッチングアプリを利用することは効率がいいといっても過言ではないでしょう。

 

 

・好きなタイミングに気軽に探せる

 

マッチングアプリの一番の魅力は、場所・時間を問わずに好きなタイミングで気軽にパパを探すことができるということです。スマートフォンさえあれば簡単にチェックすることができるため、学生さんやOLさんの隙間時間も有効活用できちゃうこと間違いなし!

 

効率よくパパ活を頑張りたい女の子こそ、パパ活向けマッチングアプリを利用すると良いのではないでしょうか。

 

 

・全国のパパ候補をチェックできる

 

マッチングアプリなら、全国にいるパパ候補を簡単にチェックすることができます。パパ探しの範囲が広がることで、よりパパ活が充実したものになる可能性も!

 

女の子の中にはパパに求める条件が厳しい子もいるかとおもいますので、是非検索機能を上手に活用して、あなた好みのパパをチェックしてみてくださいね。

 

 

・周りにバレずにパパを探せる

 

女の子たちの間でも一般化しつつあるパパ活ではありますが、やはりオープンにするようなものではありません。そのため、女の子たちの多くがバレずにパパ活をしたいと思っています。

 

パパ活サイトやアプリを利用すれば、知り合いに出会わない限りは周りにバレることがなくパパ活を進めていくことができるのです。バレるリスクのすくない方法でパパ活をするのは当たり前!賢い女の子ほどパパ活向けマッチングアプリを利用しています。

 

 

【デメリット】

 

・信頼関係を築くまでが大変

 

マッチングアプリはインターネット上でのやりとりが基本となるため、出会うまでの信頼関係を築くまでに時間がかかります。

 

パパ活の場合、あまり即出会いといったことがないため、実際に会うまでの期間、根気よくメッセージのやりとりを中心に信頼関係を築いていく必要があるのです。

 

せっかちな性格の女の子からすると「面倒!」と思うかもしれませんね。

 

 

・人気パパは倍率が高い

 

当然のことではありますが、パパ活向けマッチングアプリにいるスペックの良いパパは倍率が高いです。そのため、自分では行けると思っていてもダメになってしまうケースも少なくありません。

 

表面的な部分でパパを探さなくてはいけないため、人気順などで並べられたパパにアピールしてしまうと、順調にパパ活を進めることができないかもしれないのです。

 

マッチングアプリを利用してパパを探す場合、あえてあまり人気すぎないパパをねらっていくのも一つの手でしょう。

 

 

・必ずしもパパが見つかるというわけではない

 

パパ活向けマッチングアプリは数多く登場していますが、絶対にパパと出会えるという保障は一切ありませんので注意しましょう。

 

パパを探すきっかけ作りを手伝うツールというだけですので、最終的には女の子自身のテクニックにかかっています。自分の力をしっかりと発揮したときに素敵な出会いがつかめるのです。

 

パパ活を始める際の心得

 

この記事を読んでいる女の子のほとんどが、パパ活未経験・興味があるといった段階かとおもいます。そんなパパ活初心者の女の子に向けた、パパ活を始める際の心得のご紹介です。

 

自分だけの意見を押し通さない!

 

パパ活は、あなたとパパの気持ちがマッチングしたときに関係が築かれます。あなただけが無理難題をパパに押し付けてしまうと、パパはげんなり!

 

いくらルックスが良くても、あなたのことは選んでくれないでしょう。

 

パパ活の基本は「思いやり」です。思いやりの気持ちを忘れてしまうと、パパはあっという間にいなくなってしまいます。

 

パパ活を始めようとする女の子の多くが、欲にまみれている状態!一旦初心に帰り、考えや気持ちをリセットしてみてくださいね。

 

 

・パパには常に感謝の気持ちを!

 

おこづかいをくれるパパに対して、常に感謝の気持ちを持つようにしましょう。パパは女の子とのデートに対してだけでなく、応援の気持ちも込でおこづかいを渡しています。

 

「貰って当然!」みたいな態度でいると、パパの気持ちは離れていくでしょう。パパ活で大切なのは、相手の気持ちを考えることです。

 

 

パパ活女子のリアル体験談

 

この項目では、パパ活女子のリアル体験談をご紹介!「パパ活ってどんなのだろう?」「パパ活の意外な一面も知っておきたい!」そんな女の子は必見の記事ですよ。

 

【パパ活向けマッチングアプリで有名企業勤務のパパをゲット!】

 

A子ちゃんがパパ活向けマッチングアプリを利用したのは3年前。驚くべきことに、有名企業勤務のパパをゲットすることができちゃったんです!

 

「私もびっくりしました!パパ活向けマッチングアプリに、こんな有名企業勤務のパパがいるなんて・・・。」

 

A子ちゃんとパパとの関係は、食事からでした。最初は食事からだったものの、だんだんとパパの優しい人柄に惹かれていき・・・次第とセックスのある関係に発展したとのこと!

 

「最初からセックス前提でのパパだったら考えが違ったのかもしれませんが、徐々に関係が深いものへと変わっていったので、気持ち悪さとかそうゆうのは一切アありませんね。」

 

「結構仲良くなったこともあって、おこづかいも結構もらっちゃってます♪月額30万円くらいですかね。パパに感謝です!」

 

A子ちゃんとパパの関係が良好であることが伝わってきました。A子ちゃんのようなパターンのパパ活が一番幸せですよね。これからパパ活を頑張ろうと思っている女の子は、是非A子ちゃんを目指してみてくださいね。

 

 

【「写メと違う・・・」パパからの厳しい一言】

 

好条件なパパと出会いたい!という想いから、普段の自分よりもよく見せすぎてしまったB美ちゃん。「詐欺シャメなんて当たり前でしょ!って思ってたんですけど・・・出会ったパパには逆効果だったみたいです(泣)」

 

出会ったパパはたしかにハイスペック!人気のあるパパだったので、B美ちゃんも必死にアピールをし続けました。

 

そして念願叶ったデートの日!

 

初対面の段階で、パパから「写メと違う・・・」ぼそっと言われてしまったそうです。その日のデートは無事に終わったものの、次回のデートの約束はできないまま・・・。

 

「もっとナチュラルな自分をアピールしてたら違ったのかな・・・。」ガッカリした様子で語ってくれました。

 

B美ちゃんが出会ったようなパパは少なくありません。スペックが高い男性ほど女の子に求める条件も高い傾向にあり、なかなかマッチングまで辿り着かないケースが多いです。

 

今回のような写メ詐欺に近いような写真でアピールしてしまうと、実際に会った時とのギャップがすごく、パパに引かれてしまう恐れも!写メの加工のやりすぎには要注意です!

 

【出会わなくてもおこづかいゲットしちゃってます♪】

 

C代ちゃんは、先ほどご紹介したメールや電話だけの関係のパパがいます。「普通のパパ活よりもおこづかいは少ないですが、パパとのコミュニケーションでお金貰えるのはラッキーですね。」

 

「私はおこづかいをamazonギフト券でお願いしています。」「最初はパパとメールや電話!?なんて思っていたんですけど、経験豊富なパパだから色々な話が聞けて楽しいんですよ!」

 

「パパ活向けマッチングアプリを利用して良かったと思っています。こんな田舎でパパを探すなんてムリムリ!」

 

地方に住んでいるC代ちゃんは、メールや電話でパパ活をしています。これが実現できているのもパパ活向けマッチングアプリを利用したおかげ!

 

少額であってもおこづかいが貰えると、生活がちょっぴり豊かになりますよね。

 

 

パパ活での注意点

 

パパ活を行っていく上でいくつかの注意点があります。リッチな経験ができる反面、注意しなくてはいけない部分も多くあるパパ活。痛い目に遭いようにするためにも、是非目をとおしてください。

 

 

全て自己責任!

 

パパ活に関する全ての行動が自己責任になります。例を挙げるとすると、ナイトワーク業界ならスタッフさんが守ってくれますが、パパ活の場合、トラブルに巻き込まれても守ってくれる人はいません。

 

だからこそ、事前のコミュニケーションをしっかりととり、ミスマッチのない出会いをする必要があるのです。

 

少しでも危険性を感じたら、自らスッと動けるくらいの敏感さがあると良いでしょう。

 

 

パパ全員が良い人とは限らない!

 

女の子の多くが勘違いしてしまう部分なのですが、パパ候補の男性=良い人とは限らないので注意が必要です。中には女の子の気持ちを弄ぶような悪質なパパもいます。

 

おこづかいを払わない・意に反したデート内容の強要・・・実際にこのような被害にあった女の子も少なくありません。何度か出会って信頼できると確信するまでは、少し警戒するくらいのほうがちょうど良いでしょう。

 

特に、個人を特定される情報の開示は、時に自分が大変な想いをする可能性がありますので、慎重に取り扱うようにしてください。

 

ちなみにパパ活をしている女の子のほとんどが、フェイクの個人情報を使っているといわれています。

 

関連:「パパ活」を甘く見る女子中高生に迫る危険

 

 

パパ探しならコレ!おすすめのパパ活向マッチングアプリ5選

 

ここまで読んでくださった女の子なら、「パパ活するならパパ活向けマッチングアプリしかない!」と思ったかと思います。

 

この項目では、おすすめできるパパ活向けマッチングアプリをご紹介!どれも有名なマッチングアプリばかりですので、安心して利用することができますよ。

 

・ワクワクメール

 

まず、おすすめなのがワクワクメールです。ワクワクメールは、パパ活向け専門のマッチングアプリというわけではないのですが、清楚系の女の子が集まるサイトとして注目を集めています。

 

そのため、清楚系狙いのパパたちがワクワクメールにあつまってきているとの情報も!以前よりもサイトの雰囲気も良くなったといわれているので、是非ワクワクメールもパパ活向けマッチングアプリと併せて利用してみてくださいね。

 

オススメ度★★★★★

 

ワクワクメールの詳細はこちら

 

 

・シュガーダディ

 

「ハイスペックなパパと出会いたい!」そんなスペック重視でパパを探すのであれば、シュガーダディをチェックしてみましょう。シュガーダディはパパ活向けマッチングアプリの中でも、かなり人気のあるマッチングアプリの一つです。

 

シュガーダディに会員登録している約40%の男性が会社経営者!そのため、必然的に年収も高いことが分かりますね。

 

パパ活を頑張りたいと思っている女の子は、シュガーダディは押さえておいたほうが良いでしょう。

 

注意点としてはシュガーダディは都心エリアに強いマッチングアプリのため、地方エリアに住んでいる女の子はパパを探しにくいかもしれません。

 

オススメ度★★★★

 

シュガーダディの詳細はこちら

 

・イククル

 

こちらもパパ活専用サイトというわけではありませんが、男性が多いのでオススメのサイトです。

 

イククルは老舗中の老舗マッチングサイト!20年近い歴史があるので、多くの人たちに愛されているのが特徴です。パパ活以外の募集も盛んにおこなわれているので、様々な出会いを楽しむことができますよ。

 

こちらもパパ活向けマッチングアプリと併せて利用してみると良いかもしれませんね!

 

オススメ度★★★★

 

イククルの詳細はこちら

 

・ペイターズ

 

パパ活向けマッチングアプリの中でも比較的幅広いジャンルのパパに出会えるのがペイターズです。

 

他のパパ活向けマッチングアプリよりもアダルト寄りな募集が多いですので、ある程度耐性がある女の子におすすめのマッチングアプリとなっています。

 

とは言っても、累計マッチング数が270万件を突破するなど実力がしっかりとあるペイターズ!

 

最近では、ラッピングカーで宣伝するといった活動も行っており、どんどんと知名度を上げていっています。

 

パパ活初心者さんよりも、中級者〜のある程度パパ活に慣れてきた女の子におすすめのマッチングアプリです。

 

オススメ度★★★

 

・パディー67

 

ダンディでリッチなパパたちが集まるパパ活向けマッチングアプリといえば、パディー67!パパ活向けマッチングアプリの中でもカジュアルな雰囲気が特徴なので、パパ活初心者の女の子でも抵抗なく利用できるのがポイントです。

 

年収・職業・婚姻歴など細かい情報までしっかりと知ったうえでパパを探すことができるので、こだわりのパパに会えること間違いなし♪

 

パパ活向けマッチングアプリの中でも注目を集め始めているマッチングアプリの一つです。

 

オススメ度★★★

 

以上になります。ぜひ参考にしてみてください。

このサイトでは、管理人が出会えたおすすめの優良出会い系サイトをランキング形式で紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 優良出会い系サイトランキング2019